らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は二歳のお誕生日☆
ま、本人(犬)には全く関係無いらしいですが(笑)
で、只今 ダーリン 出張中な為、散歩&お世話係り担当を一手に引き受けた母さん。

0612

20070612180250.jpg


朝から張り切って比較的自宅近くにある農業広場までお散歩に~♪
良いとこあるでしょ,私(爆)自画自賛☆
umagoya

(よ~く見ると 窓から2頭のお馬さんが顔出してるんですけど…笑)


ここんところ お利口さんにお散歩出来て、さすが二歳!な~んて褒められそうだったムサちゃんでしたが、実は 昨日 調子に乗って怒られ、興奮し て、母さんのお気に入りの服 破ったのよ~!(怒)
んもぉぉぉ~~
tanjoubimusa



で、暑い日だったのでムサはお留守番で 母さんお出かけ。
お利巧さんでお留守番だったムサシには誕生日プレゼントに
サッカーボールを!!(599円なり 笑)

でも ウチのワン、上手くボール遊びできないんだよねぇぇ
(口でくわえて ガブガブしちゃって 転がせないのだ)
ま、取り敢えず HAPPY BIRTHDAY!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まだまだだ~~~
@アスキーママさん
そう、本当に早いです。もう2年だなんて
特に昨年は色々ハプニングがあったから
ムサシの大事な時期にきっちり向き合ってあげられなかったような気もして…
一番大事なときに、きちんと遊んだりしつけたり
もしかしたら中途半端なまま2歳になったかもと
ちょっと自信喪失気味のダメ飼い主です。

@ムーママさんへ
いつも褒めてくれてありがとう♪
茶目っ気たっぷりのムー君を見ていると、私も
しっかり育ててムー君のような生き生きした目の
ムサシにしてあげたい!!ってやる気が沸いてきますv-91
これからも ムー君とムーママを見習って、やんちゃムサシにつきあっていくわ~~(爆)
2007/06/24(日) 01:19:24 | URL | 姉さん #-[ 編集]
おめでと~♪
ムサシ君、2歳の誕生日おめでと~~~♪♪♪

お母さんを独占してのお散歩、とっても良い子に歩けて偉かったね~☆
・・・・・って思ったら(笑)あれれ?
前の日はお母さんの洋服破っちゃったの~???(爆)ちょっとはしゃぎ過ぎたかな?
うちのムー坊も3歳半になっても、まだまだ怒られることいっぱ~いありますよ~☆
ちょっと油断すると何かしでかしたりして。。。
つい先日もピザーラのピザを盗み食いされちゃいましたもん(汗)

写真のムサ君、優しい穏やかな顔してますね♪
女の子みたいで可愛いお顔だぁ~(はあと)
おめでと♪ムサ君☆☆☆
2007/06/21(木) 01:45:38 | URL | ムーママ #qiVfkayw[ 編集]
おめでとう
むさしくん二才の誕生日おめでとうv-274早いねぇ これからますます元気でいい男になるねぇ なんともいえないしぶさはムーちゃん独特の雰囲気 期待してまーすv-42
2007/06/14(木) 15:16:42 | URL | アスキーママ #M3uy/Ebs[ 編集]
@もけさんへ
ありがと もけさん!
まだまだ~~~って感じのムサだけど
しょうがないね、コレもコイツの個性でしょぅ(爆
はなちゃん ダイエット中?
でも 締ってたよ(筋肉質ってかんじだったよ)
ムサはね 運動不足だったの。タルンタルン~~v-12
2007/06/12(火) 23:40:47 | URL | 姉さん #-[ 編集]
わーい、2歳だね
ムサくん、2歳のお誕生日おめでとう☆
一人でお世話係お疲れさまでした。
さぞや、ムサくんとラブラブでハッピーな1日を過ごせた
ことでしょう。
ずいぶんと落ち着いてお利口さんになったと思う日も
あれば、まだまだじゃの~、の日もあるね。
ムサ君ダイエットしたん?はなより軽くなったのね。
はなもこのままではまずいんじゃない?と急遽ダイエット
実行中です。
これからも、ずーっと元気で一緒にいたいもんね♪
2007/06/12(火) 21:31:25 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
