らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
このところの 様子を見てると(笑)
最近 ムサシの写真 撮ってないなぁぁ
母さん 反省中
(もう一つのブログ らぶお母の日記の美味しい写真ばっかり更新中だし…爆)

ムサシは そのたび 置いてきぼりのお留守番です

写真がないので、近況を少し
 ・最近 抜け毛が少し 収まってきたような そうでないような…
 ・体重はフィラリアのお薬をゴールデンウィーク前にもらいに行った
  ついでに計って、28.5キロでした(3キロダイエット!!)
 ・最近 かあさんが のびのびリードを買ってきて、たまにのびのび
  (5メートルまで するりと)
 ・夕方のお散歩で、母さん担当のとき、5000歩近く歩きます。
  時間にすると途中の道草も入れて50分ほど。
  これで、母さんのお腹もひっこむか??
 ・ついこの間、近くのお馬さんを見に行き、おじさんの好意で
  すぐ側まで行きましたが、道の物音に驚いて飛びのきそれっきりに
  (もしかしたら、お馬さんが苦手になったかも??)
  とにかく とっさの音にびっくりしてビビル 小心者は相変わらず
 ・前足の土踏まず(?)の肉球の横に、かたいタコのようなものが。
  別に痛がるでもなく気にするでもなくなので、しばらく様子を見る
  ことにして放置。コレでいいのか??

と、まあ こんなところ。
あと1ヶ月弱で2歳になるんだけど、まだまだっていうかそろそろって
いえるか どっちとも言える微妙な感じです。(締めくくり 笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
