らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゴールデンウィーク後半
連休 皆さん いかがお過ごしでしたか??

我が家の連休後半は、勇気を出して(爆)ワンコ連れで七尾(田鶴浜)の
ドックランわんわん広場を探検することに。
3日は暑そうだったので4日に設定(コレ失敗!)

4日、前日より暑い日になりました(涙)
ナビなしのとおさんの車で、えっちらお出かけ
(この車だと、ケージ要らない(よごれてもOK)なので、ムサちゃん嬉しい)

ついてみたら、結構いいところ♪広いし陰になる小屋もベンチもあるし(笑)


で、管理人のおじさんもいい感じの人だし~~。
「残念、きのうなら 大きいワンコ 居たし、29日はラブ大会だったよ~~!!

つまり、本日は ムサ 一人ぽっち…(寂しい)
dogrun2


せっかくがんばっていったので、2時間近く粘り(爆)、結局柴犬と出会い(でも遊べず←向こうが好戦的で)帰ることに

帰り道、七尾のフィッシャーマンズワーフに寄ろうと計画(地図なし)
なんとか近づくも、祭り&連休で凄い混雑。
ワン連れのため、日陰のパーキングを探し回り、確保するも、ココで亭主文句たれ~~!!(そこから 僅かを歩くの嫌と のたまう!!!怒)

結局、いや~~なムードで、ま近のフィッシャマンズワーフを見送り
帰路に!!(爆)

でも、あきらめきれない母さん、結局 氷見の海鮮館に立ち寄りました(運転手の強みだ~~!)
himi


ちなみに、ここ、お値段高めでした!!(爆)
後で職場の皆にきいたら、「あそこは 観光客狙いで 高い!」との事。
ちぇ!(爆)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
@ムーママさんへ
貸切ドックランは、正直あまり良くないですね(爆
本来の意味が・・・(犬同士のふれあい)ゼロですし~
まったく段取りの悪い飼い主でした(反省)

@あしゅごろうさんへ
あ~~~、29日 行ってらしたんですか??
行けばよかった…
家で ぐうたらしてる場合じゃぁ無かったかぁ…
川オフに期待します!!
今年は泳げるようになって、みんなの輪に入ってもらいたい(親ばか)v-353
2007/05/12(土) 23:20:21 | URL | 姉さん #-[ 編集]
あれれ~~っ!一日日にちをずらしたら。。。
前の日より暑くて、ムサシ君一人ぼっち~だったんですか~???
う~~~っ残念でしたね~。
でも貸し切りドッグランも良かったかな~???
2007/05/11(金) 20:13:44 | URL | ムーママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ふゎ~!七尾まで行ったんですか。
29日のらぶ大会(笑)には参加してたんですよ~
それにしても・・せっかく社交場?!ドッグランに
行ったのにムサシくんおひとりとは、、、
それなら砺波のキャンプ場や墓の木の方が
近くて広い場所で遊べたよね。タダだし。(笑)

そろそろ川遊びができますね。
また遊んでやってくださいねー。
今年こそムサシくんの水泳特訓を!((爆))
2007/05/11(金) 16:32:18 | URL | あしゅごろう #o.SOemK2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
