らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
買ってみました
このところ ムサシのおかげでちょっとやせたような気がして
調子に乗っているかあさん

そうだ! どのくらい毎日歩いているのか計ってみよう~~♪
ってことで、ドラッグで980円で安売りしていた万歩計をかって
早速腰につけて、ムサシと夕方のお散歩へ~~~~~

駅までテクテク 下り、また家に向かって登ってきて
出入り40分足らずの道のり
さぞや、いっぱい歩いただろう~~って 期待してふたを開けたら…

manpo1


5000も 行ってなくって ショック
あんまり カロリーダウンしてないんだぁぁぁ

ムサシの散歩があるからって、安心しておビールやケーキを
がぶがぶ飲み食いしていた私
このままだと また おデぶなおばちゃん体型に!!

で、本日 朝から試しに万歩計を腰につけ出勤
夕方帰って、お散歩にもそのまま・・・
結果 11680でした。
(多分 カウントはかなりいい加減なはずだけど)

お散歩のほうが 激しく歩いているつもりなんだけど
どこまで信用できるのか、この万歩計???
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
@ムーママ
いくら一万こえていても、お散歩のときは途中休んだり戻ったりだし
仕事中も立ったり座ったり、で、真剣に歩きモードでの一万じゃぁないし・・・
第一、そんなに気を使うんなら、まずおビールとか唐揚げとかの脂っこいものやカロリーの高いもの控えたほうがよっぽど良いのにねぇぇぇ(爆
特に土日は ビールとそのつまみ類の食べっぷりがひどくって、確実に太ります!!(涙)
2007/04/30(月) 00:27:15 | URL | 姉さん #-[ 編集]
私も万歩計かなーり前に買ったんですけど、どこかに消えちゃいました!一度しか使わなかったような。。。(笑)
ムサシの散歩があるし。。。って私もお菓子やケーキ&ビールにご飯おかわり~と気にせず食べてます。
最近体重計にのってないな~。怖くて乗れません!
確か一日1万歩歩くと健康に良いって聞いたことがあります☆
姉さん、バッチリ1万越えしてますね~☆
2007/04/27(金) 20:23:00 | URL | ムーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
