らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
激動の4月1週間
osaekomi


ま、タイトルは大げさすぎですが・・

ムサシ おね~~ちゃんに 歯向かったため、やっつけられました。
こうなることは分かっているのですが、案外楽しんでいるのかも(笑)

ココ一週間ほどは、再び帰ってきたネェネェに、皆振り回されてました。
ムサシは お散歩してもらったけど、ヘトヘトにもなりました。

ヘトヘトといえば… この間 ちょっと暖かい日に 父さんと散歩
帰ってくるなり、玄関でこのとおり~~~
hetare

犬として、あまりに 情けないへたれ状態です。
暑くってたまらなかったらしい・・・ (舌ベロが~~~!)


で、次の2枚は先週末日曜にネェネェが帰る前に、ムサシも連れて
お花見に行ったときの様子。
正直、こいつと こんな風に落ち着いて花見ができるなんて
大して期待してませんでした(爆)
ムサシ   成長したもんだ!(単に外面がいいのか??)

hanami1


hanami2


ちなみに ムサシは崖側の柵につないであります。
けっして 桜の木にくくりつけてあるわけでは在りません(笑)
桜の周り 実はちょっぴりホリホリしそうになりましたが・・・(汗)

これは おまけ画像(爆) 母さんとムサシ(撮影:ネェネェ)
hanami0

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっと進歩したでしょ?
@ムーママ お久しぶりです!!
ずいぶん落ち着いてきたでしょ?
本当に 最初はどうなることやらって
落ち込みましたが、もうすぐ2歳の我が家のムサシ
お花見(人出のあるところ)にまで 出て行けるようになるなんて・・・・
母は一人で感激してます(親バカ?)
玄関のムサシは まるでヘタレワンコ
でも これもまた ムサシらしいの(笑)

ウチのムサシも なんだか後ろ足弱そうで
密かに股関節 心配してます…
ムーママのところのムサちゃん いかがですか??
とても他人事とは思えません!!
特にムー君は 活発なワンちゃんだったからなおさら!!
早く以前のように 野原を駆け回れるようになるといいのですけど。。。

ちなみに 誰かのページで プール療法している子いました
ムー君には まだるっこい泳ぎじゃぁダメかなぁぁぁ
2007/04/19(木) 07:52:34 | URL | 姉さん #-[ 編集]
お久しぶりです☆
ムサシ君、花見中もとっても良い子にステイしていて偉いですね~!!!
だいぶ温かくなってきたから散歩後の黒い人はヘロヘロ~ですよね。
玄関にペタッとくっついてるムサシ君、可愛いぞぉ~♪♪
2007/04/14(土) 08:06:33 | URL | ムーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
