らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
地震だったんですが・・・
めったにないことですが、この地域には珍しく地震でした。
(冷静に書いてますが、さっきはマジびっくりしたさぁぁ!)

テレビでは 我が家の場所は微妙に5⇒4の場所
でも体感的には 震度5だね

ルーター 落っこちてきたもん

で、ムサちゃんはというと・・・

どこからか落っこちてきた 100円玉
お口に入れて ハムハムしてました!
もちろん 口に手 突っ込んで取り出して ビックリ!

皆さん おうちは常に片付けておかなくてはいけませんね・・・
特に なんでもお口に入れるワンコが居るときは
地震で 何が落っこちてくるかわかりませんから。

でも 地震のときのムサシは 特に変わった様子もなく
いすでねてましたけどね・・・・  ま、何も無くてよかった~~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いざとなっても・・・
@もけさん
本当に 何も無くて良かったです!
日ごろ地震の心配があんまりない地方なので
一様に皆 驚いておりました。
考えてみたら 結構危ない家具とかあるんですが
よく倒れてこなかったものです…

ワンコ 避難所には 連れて行けませんものねぇ
そんな心配しなくてもいいことだけを願ってます
2007/03/25(日) 22:50:16 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ご無事ですか?
石川県が震源だったけど、そんなに揺れましたか。
地震雷火事オヤジと言うけど、恐ろしい事ですね。
我が家も何の準備もなく…阪神淡路の教訓が何も生かされておりません。反省…。
もし避難ということにでもなれば、一番の心配はわんこのこと。何もない平穏な毎日をありがたいと思わなくては。
2007/03/25(日) 20:29:38 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
