らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今ごろになって・・・
実は1週間前の火曜日 ムサシを散歩させようと外に出たら
お隣ワンコが 玄関先に出ていた。
ムサシ このわんちゃん(柴犬mix?)がとっても好き。
ただし単なる片思いで、いつも柴ワンコには 傍によるな~~!!って
しかられている。(本気モードで怒ってる感じ・・・

で、緊張してなんとか道路に出て行くはずだったんだけど
途中で、ムサシのペースになり お隣にまっしぐら!!
母さん、いきなり引きずられ~~~

すっころばされ、ラティス&コンクリートに左胸強打!!
ん~~~~~いたた~~~~~

(当のムサシは、柴ワンコに上に乗られ、こっちもやられて大変な状態に~

で、それ以来 左胸奥が 薄おも~~く痛かったのですが
それが どうやら 昨日からやけに痛み出して…
今朝からは 咳しても、洟かんでも痛い。
ちょっとした 体位の変化でも痛い。車でハンドル切っても痛い…
とにかく ちょくちょく痛いのです。

1週間 大したこともなく、だんだん痛みが引いてくるならまだしも
1週間後に痛みがぶり返してくるなんて(っていうより 急に痛み出すなんて)ちょっと心配な母さん…

(実は 最近の病気の経過から 余計な心配までしちゃうし・・・)
で、取りあえず何科を受診しようか悩んだ末、先般の科を取りあえず予約。
(ちょっと、科が違う気もするんだけど、何か有ったら取りあえずおいでって言われているし

ん~~~、心配事 次から次だなぁぁ・・・
それに とにかく 痛いのいやだし、鼻も思いっきりかめないし
何より、くしゃみが怖い!爆
多分 肋骨折れたんだろうなぁぁぁ(トホホ)涙
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
たいしたことなくてよかったですね。
時間が薬なのかなv-47ゆっくりしてね
そうそう遅ればせながら マイブログにリンクしてもいいですか パパからくるのがちょっと遠いので よろしくね♪
2007/03/17(土) 21:29:37 | URL | アスキーママ #M3uy/Ebs[ 編集]
お医者様に見せました
…が、とってもあっさり~~
取り敢えず、胸を左右からはさむように
何箇所からか押さえて、一言「大丈夫~。たいした事ない」って
「あの~~、レントゲンとか撮らなくてもいいですか?」
「あ~^、その必要はないですね」
「……」

てな具合で、あっさり「はい 打撲でしょうね、たいした事ないから心配しないで~」で終了。

呼ばれて、小走りに診察室に入ってくる私を見てれば、大丈夫なんだそうな~(笑)
肋骨折れると もっと痛がられますから~!って
そうなの??そんなに痛いの??
でも、私もせきしただけでも、運転で ちょっと体位変えただけでも痛いけど。

とにかく あっさり 診察は終わり、本日お会計260円なりv-61 なんかちょっと寂しい終わり方でした~~(爆)

@アスキーママさん
ご心配かけてしまいましたが、先生に軽くあしらわれ
玉砕してしまいました~(爆)
自分的には心配だったんですが、先生太っ腹!
いちいち神経質な患者には付き合ってられないっておもったのかなぁぁ(ぐすん)
ま、気長に待てば 治っていくんでしょうね。
(肋骨ならば、それでいいんです・・・・v-39
2007/03/17(土) 14:43:44 | URL | 姉さん #-[ 編集]
大丈夫?
久しぶりにお邪魔したら 大変じゃありませんか?
ほんと だいじょうぶですかぁ・・・

心配ですv-100
2007/03/14(水) 21:08:33 | URL | アスキーママ #M3uy/Ebs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
