らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボールの遊び方
boru1


ムサシ用に販店で安いボールを買いました。
よくワンコが楽しそうにボールで遊んでいる写真とかみて
ムサシにもあげれば喜ぶかなっ?て 親ばかから。笑

喜びましたよ~♪boru2

こ~~~なって…
boru3

ひたすらボールを追いかけ
boru4

陣地に持っていって さてさて~~~
(それにしても 情けない我が家のソファ…

20分足らずで ボールに歯が食い込み 敢え無くしぼんでしまいました!!

ま、当初よりこれは予想できたんですけど…

本当のところ 皆さんちのワンコは どうやってこの手のボールと
戯れておられるのでしょう???

もっとお高いしっかりしたボールじゃぁ無いと やっぱり駄目って事かなぁぁ~~爆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なるほど…

お二人(ムーママ、まゆみお嬢様)の助言どおり
ここは 奮発して(爆)サッカーボールかってくるしか
なさそうですね~^^♪
2007/03/04(日) 21:33:28 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ぐふふっ♪ムサシ君もこのボールすぐに壊しちゃいましたか~♪
我が家のムサシは隣の家の子供が遊んでいたこれと同じボールを奪い取って壊してしまい焦りました(涙)
すぐにホームセンターで同じ物を探して返しに行きましたよ~☆
それ以来堅いサッカーボール専門になったムー坊です。
ムサシ君もサッカーボールがお勧めよん♪♪
我が家ボールの空気入れも購入しちゃいましたよ~☆
2007/03/01(木) 21:15:03 | URL | ムーママ #-[ 編集]
ボールは・・・
うちのりんも大好物(?)ですが、やはり破壊します。でもサッカーボール(オモチャじゃなくて競技用・・・って言っても子ども用ですが)は結構長持ちするよ。
2007/02/25(日) 00:06:02 | URL | まゆみお嬢様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
