らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
携帯からモブログ(写真は後貼り 笑)
これは昨日の様子です
nougyou1

まだまだお天気が崩れないので、かあさん またまたサービス♪

近くの農業広場(公園)で軽く運動しました~☆

でも 一人っ子を遊ばせるのは大変!!
こっちの体力も技術も足りないし(ToT)
nougyou2

nougyou4


ムサシは何故かボール遊びにはすぐ飽きるし(母がボールけるのもへたっぴぃだし)どちらかというと 木の枝なんかを投げてもらうのが好きみたい???

もちろん、こんな風に破壊するのも得意です!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
近くのひろばで
<まゆみお嬢
りんちゃんは 女子だったんだね~~!!
そっか、女の子にはそれがあったね。
子供生まれると やっぱり多頭飼いするのね~♪
楽しそうだけど・・・
(うちも 亭主に打診したら、あっさり却下されました。ぐすん)
ムサシじゃぁ やっぱ 駄目なのね(種なしです・・・)


<もけさん
結構広い感じがするでしょ?(笑)
実際は 誰も居ないからなおさらガラ~~~ンって感じに
ちょっと 寂しい公園(広場)なのです
写真は実は携帯のなんだけど、ファイルが大きすぎて
モブログで同時に貼り付けて送信不可能だったの~~(爆)
モブロクはそれなりの実力しかないのだ~~

というわけで、写真だけ取り出して後貼りに
ちなみに、携帯のカメラはちょっと青みがかって写るみたい
2007/02/11(日) 10:47:20 | URL | 姉さん #-[ 編集]
広くていいなー
農場広場、広くていいですね~。
ここならへたっぴなディスク遊びも出来そうだわ。
わたしもボールや枝なんかを遠くに投げてやれないので、ハナは不満そうです。リキんで投げるととんでもない方向に飛んでいくし。

姉さんカメラ持って行けたのね。よかったー

2007/02/10(土) 23:01:13 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
りんちゃん遊んでないなー
最近あんまり思いっきり走らせてないなぁ。。。v-29今ちょうど女の子中ですからドッグランへも行けないしねぇ。それより誰かお婿さんいませんかねぇ?彼氏(黒ラブ2歳男盛りv-91)いるんだけど、ムサシくんと同じなのよぉ~~。一緒に遊んでると一応それなりのことはしてくるんだけど(爆)役に立たないわけで。でも出産となれば「私」が大変だしなー・・・悩んでます。
2007/02/10(土) 22:53:47 | URL | まゆみお嬢様 #-[ 編集]
スリムになったか?
さぁて、母さん フードを減らしすぎたのでしょうか??
ひと(他人)のダイエットは 積極的に厳しく実行できると言う…
でも、もし、欠食ワンコになっていたらどうしましょう~~!v-12
とりあえず あごの下には たぷたぷの肉があるんですけど
たしかに 少しスリムになりました。
(私の肉は減らないのですが・・・・←食べる量、減量していないし 爆)
2007/02/10(土) 20:49:41 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ムサシくん、スリムになった?!
2007/02/10(土) 16:09:40 | URL | あしゅごろう #o.SOemK2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
