らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪 ふりました~~~
金曜日 久々の寒波が訪れて、ココ北陸では(かなりの人が)待ちわびていた雪が降りました~~
ちなみに、私母は雪は嫌いです!(きっぱり)
だって さむいし、つめたいから。

で、ワンコはというと、やはり嬉しいらしいです
父ちゃんと散歩に行ったらしいのですが「喜んでたよ~~♪」との事

では ってことで、母さんも仏心をだして朝の出発前にお散歩してあげることに~爆
(実は母さん、今月いっぱいだけは、通院のため仕事お休みなのよね~~)
でも 本当は忙しいのよ!!(爆)

昨年の悪夢を思い出し、でも、今年はもうおりこうさんに散歩できるし~~
などど、期待しつつリードを握り締め、ドアを一歩出たとたん!!!!

うわ~~~い状態です。
こら~~ 引っ張ったらあかん!!

あっちへ引っ張り こっちへクンクン…
あ、あかん・・・勝手が違うわ~~
おまけに去年より 体力パワーアップしているんで(実感)力強い
そして私 か弱い療養中~~(爆)

散々 しかったり、なだめたりしながら 雪道散歩 何とか終了…
正直 短かったにもかかわらず疲れました~~
滑りそうになるのも怖いしね!

は~~~。 やっぱり春が良い~~~
実はこのちょっと前(1月31日)、すごく良い天気だったので
お昼ごろ散歩したときは こんな感じで すっごく幸せだったよ~~!!
 
hare

(背景から すんごく田舎なのが見て取れるでしょ~~爆)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
姉さん~、雪降ったけど1日でとけちゃいましたね。
もけもハナを遊ばせたかったけど、仕事の日だったし、夕方にはもうほとんど残ってなかったよ。
雪を見ると犬性変わりますよね!!
ハナもずいぶん落ち着いてきたように思うけど、雪とか子供とかワンコを見つけるともう駄目!引っ張りまくりです。(要は誰かがいると引っ張るって事。まだまだです…)

療養中とか。お大事にしてくださいねv-74
背景のたんぼ。もけは違和感ナッシングよ!

2007/02/04(日) 13:36:32 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
