らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
抜け毛!
ここ数日 妙に気になるのは抜け毛
床に黒っぽいものが… って手にとると短い毛の束 あっちにもこっちにも
箒ではいてみるとこれが結構な量になる。ゲゲ~~抜け毛

今って毛の生え変わる時期なのかなぁァァ。
最近やっと床におしっこやらウンチが転がらなくなって、母さんの床掃除の回数も減ってきたばっかりだったのに・・・・

毛が短くって手入れや掃除が簡単だ~~って、勝手に思い込んでいたけど、やっぱり抜け毛はいっぱい。ブラッシングも必要なんだな

そういえば、まだコイツ お風呂に入っていませんし~~
(実はのどのゼロゼロがすっきりしなかったため、シャンプーはまだって お医者に言われ、ついこの間までウゲッてやっていたため 臭いんま
そろそろ一回洗ってもいいころかなぁ 昨日今日と喉の感じも良くなったみたいだ


ところで今日の写真はムサシの足の裏ashiura
やっぱりけっこうごっつい感じ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ようこそ ママさんだ~!
そうなんですね!抜け毛。(納得)
気のせいか、体も何だか大きくなったような~~。v-91
頭はまだまだ子供なんですけどね(~_~;)
早くおおしまさんちにつれてってアスキーにも会わせたいです♪
なんか内弁慶ワンコになってしまっていそうで心配です。
それにしても、そろそろお姉ちゃん 帰っちゃうんですか・・・
アスキーもママさんも(特にママさんは)寂しくなるでしょうねぇ。
うちはまだ会えなくって残念がってますし、
あたしも遊んでやってくれると楽が出来て良いのに
なかなか上手くいかないものです(@_@)

2005/09/13(火) 21:30:34 | URL | 姉さん #-[ 編集]
色付きの文字かわいいね~♪むさしちゃん☆ママのおやすみの日
アスキーに会いに来てね。抜け毛はラフ゛ちゃんは
季節の変わり目がとくにすごいですよ。朝晩掃除機が離せません。ご苦労様でーす。でもむさしちゃんもう抜け毛?早いね。来週アスキーのねえちゃんが帰ります。会いたいなぁ。。待ってまーす。
2005/09/13(火) 21:12:12 | URL | アスキーまま #M3uy/Ebs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
