らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
良い迷惑だよね
何がかっていうと・・・

本日 とっても良いお天気なのに、
とうさんムサを置いて買い物に行っちゃったし、
母さん いまひとつ風邪から散歩ひかえているしで
庭のカーポートにつながれて、母さんの仕事(車の掃除)を
みてたんだ~

そのうち、父さんの車が帰ってきたんだけど…… 事件発生!!

父さんの車、母さんの車をどんけつ!!しちゃった

原因は ムサシが庭にいて、車庫入れに気を取られてたからだ って
父さんの言い訳に、母さん激情!

ちなみに 母さんは ムサちゃんのバリケンを車から降ろして
後ろの荷台を掃除してたから、車が車庫からはみでてたんだ~~

ん~~~、どっちにしろ ムサシに関係してるじゃん??
関係ないよね!!! 僕のせいにしないでよぉ~~~~
なんだかねぇぇぇぇ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
もけさん、ほんとう お元気でした~~~??
もう 車 がっかりですわ~~~。
本日 亭主殿 仕事お休みのため、近所のメンテさんに
責任もって見積もり取りに行ってきてもらいました(笑)
さすがに、一晩寝たら ちょっとは反省したみたいで
取りあえず素直にもって行ってくれました(爆)
結果、ライトの部分にも被害が及んでいてすぐには部品もないので
まだ直してません。明日職場でみんなに現物を疲労する羽目に~~
(話はもう今日のうちに広まっているのだ~~~爆)

気分転換は すでに昨日の午後やっちゃいました~~!
超巨大e-243イチゴパフェを 友人とファミレスでがっつり!!
途中から 寒くなるほど大物でした~~~♪♪v-238
2007/01/29(月) 20:49:44 | URL | 姉さん #-[ 編集]
あらあら~
姉さん、お久しぶり♪
今年は雪もなく暖かい日が多いですね。
今日もほんと春近し、のお天気でしたね。
…なのになのに。
車、ごっつんこしてしまったんですか。
ムサくんのせいではないのに、何だかムサくんに全ての原因がいきついてしまう…何ともやりきれませんねえ。
気分転換、するっきゃなーいv-237
カラオケ?飲み会?(こんな事しか思いつきませんが)

2007/01/28(日) 23:46:37 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
