らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そろそろ正月モードもおしまい
ということで、テンプレートも変えてみました。

大体、私かあさんは 気分屋(笑)
思い起こせば、昔から髪型変えたり
部屋の模様替えも、もうしょっちゅう!!

ココの壁紙も 結構変えているかも~~~

(中身の更新は 全くゆっくりなのにぃぃ・・・汗)

ムサちゃん ソファで関係なく寝てます♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今頃返事してます。 恥ずかしい~~~

気まぐれにも程がありますよね!
このところ 本当にず~~~~~~っと大人しく
ワンの散歩も自重して、ひたすら疲れず運動せず
寒くならないように 年寄りばあさんのような日々を
すごしてました。
健康な体 って なんて貴重なんざましょ!
(今まで気づかずにすごしていたため バチあたった??)
ぼちぼち復活します♪v-209
2007/01/28(日) 21:51:58 | URL | 姉さん #-[ 編集]
お久しぶりだわ^^
ママゴンも気まぐれだよ!!
この前・・・髪型変えたばっかだし~^^
でももう変えたくなってるし・・・(汗)
気分転換?飽きっぽい?良いのか悪いのか
分らないけど・・・自己満足かも(爆)
風邪は治ったのかな?完全にチャンと
治した方が良いよ~!!お大事にネ^^
2007/01/20(土) 23:38:14 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
