らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
母さんの風邪
011301

かあさん 暮れから風邪引いてるのが、なかなかすっきりしない。
(なのにちょくちょく あっちこちに出かけるもんだから、全くすっきり治らない)

なので久々に何も予定の無い土日(笑) まったりゆっくりと。
お天気のほうは曇り 時々雪ふり で お散歩のタイミングはあるのに
ちっともお出かけの気配なし!

ムサちゃん たいくつなり~~~~ 

で、これが前回言ってた黒犬カメラ普通モードで撮ったもの
テカテカですねぇぇ。っていうか なんちゅうカッコじゃぁ~(爆
苦しくないのかねぇ、寝入ってたところをパチリ!
(そういえば、昔みたいにへそ天で寝なくなったなぁ…回顧)

んじゃぁちょっと失礼。もう一回。
011302

んもう なんか用ですか?って あら、起こしちゃった~?

こちらは高感度モード。
ちょっとピントが甘い感じだけど てかってはいないな。
うちのカメラじゃぁ このくらいしか出来ないかも…

とにかく 何でもいいから早く風邪治して お散歩行こうよぅ!!
お父さんのお散歩は 短すぎて話になんないよ~~~~~(涙
Comment
≪この記事へのコメント≫
v-400風邪また初期症状?っぽかったりして、もう風邪のループ状態
いつになったら この輪から抜け出せる???

って言いながら ちょこっと旅行v-233なんぞにもいったりしてたりして
それが原因(治らない)のかもね・・・

http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=EHJMXWILSY08jIR67gsB

ここでパスワード 3939 入れて 私の食いしん坊ぶりなんぞ
見てくださいまし。このときは風邪小康状態だったのよ~~笑

それにしても、もけパパは偉い!!!
ノーリードなんて 我が家のとうちゃん 決してやりません。
お散歩も 近所の子犬コースとほぼ一緒
ムサシも 父さんのときは短いってもう覚悟しているらしく
さっさと帰宅の徒についちゃうらしい。

風邪 なおすしかないなぁぁぁ(爆)v-91

2007/01/15(月) 21:31:04 | URL | 姉さん #-[ 編集]
すっきり治してね
姉さん、風邪の具合はどうですか?
風邪を年越しするなんて、ダメだよーv-12
早く良くなりますように。
黒犬、茶犬はほんと写真では苦労しますね。
フラッシュたいたらテカテカになるし、つけなかったら目も鼻も真っ黒になってしまうし(泣)
自分の腕は棚に上げて「一眼レフあればなあ…」なんてつぶやいてみたり。
ムサお父さんの散歩は短いの?
うちのとうちゃんの時はオフリードにしてもらえるし、ディスクで遊べるし、おやつはもらえるし、池でも泳げるし(おい!)だから大好きみたいです。
2007/01/14(日) 22:45:26 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
