らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
M字開脚!
な~んて凄いタイトルに、食いつく(誰も食いつかないか!爆)アナタ 残念!
うちのワンコの寝姿ざます~~~
mkaikyaku


今日はお休みの為、朝からくつろいでいたら、奴もリラ~~ックス♪
で、こんな具合ってわけ。
本人の名誉の為に一言。 いつもこんな感じじゃぁないはず…

ちなみに昨日、この子のなずけ親となった友人再び来訪。
「うわ~~、大きくなったねぇ」 そうか やっぱりでかくなっているのか。
近頃抱き上げようとすると、かなり重たい感じがしていたんだわ。
先週医者に行った時、7.58キロだかそこいらって言われたし。ずしっ!大きさの確認の為、檻に入っていたときの写真をUPしておこう♪20050906
 気のせいか、檻が狭くなった感じ……
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
スパルタなんて~~(~_~;)ム、ムリ…
私が躾に自信ないこと あんたよく知ってるはずざんしょ(笑)
ま、唯一今のところ成功しているのはご飯。
自分のえさもらった後、あたしたちがなに食べていようがおとなしくしている。(えらい~~!v-218まさか、めっちゃ鼻が利かない馬鹿ワンコってわけないよねv-15
今はツナが絡まったまま、椅子を引きずって動き回っている大雑把な性格だってことは分かってきた。
2005/09/11(日) 16:52:26 | URL | 姉さん #-[ 編集]
スパルタ教育
犬の性格は半年までに決まるんだって。
今のウチにしっかりしつけるべし!!
じゃないと賢いラブラドールにならないぞ。
2005/09/11(日) 11:49:54 | URL | むすめ #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
