らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
運動をしよう!
いえ、これ 私ではなくて…
うちのムサシです。最近(というか前から)なんだかデブったような
背中つまむと 結構お肉が~~~!

ってことで、なかなか近頃お天気不安定な中
めったにない晴天の午後、母さん休み取ってまで!(爆)
ムサシを放牧に 牧場まで~~~
bokujo1


平日なのでがら空きです。
まわり 芝?牧草?空き地?なのでどこでもOK!

実は ここに 柴犬のような小型日本犬 一匹いました。
ムサシ、遊んで遊んで~~ビームを発するけど、相手は警戒
近づくと唸られ、でも 距離をとって向こうから近づいて…

そのたび ムサシ トライしては怒られ(笑)
いや 笑っていられなかったのは最初。
最初はリード持ってるとき、ムサシのおばか、全力疾走?ぎみでこのワンコに近寄ろうとし、私 思いっきり転倒~~~
(どろどろ べちゃべちゃに!!!)こっ、こりゃ~~!!(怒)


さて、気を取り直して 次のところに移動(笑) まだ行く?かあさん

もしかしたら知人&ワンコ居るかもという 淡い期待の元に
ふたつ隣町のキャンプ場へ移動。
以前 川に入って遊んだ あそこです。

kawa

はい、おばかなムサシ、この寒いのにもかかわらず、やっぱり入りました。 もちろん足だけ!爆

で、誰も居ませんでした~~(寂)
秋の風情に しばし 浸ってきました~~~~~~~
hakanokiaki

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
