らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
前回の土曜オフの様子 やっとこさUP♪笑
前からUPすると予告していた河口オフ会の写真
いまだ UPもしないでいたら~~~
大変 次回(明日)土曜オフのおさそいが~~!!
もちろん行きます行きます!! 二つ返事で参加希望♪

なわけで、前回の分 あわててUPします。
2006.102201


この日も天候ばっちり。
自分の都合で中抜けしなくてはいけないので、亭主も一緒に
はじめてのオフ参加ということに。。。
一抹の不安はあるものの、元気に出発~~♪

この時期 ココはサケの簗場も設置されるらしく
こっちも初めて見ることが出来ました。~~
20061022yana00
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
一昨日
お邪魔いたしました。
ムサシくん、着実に川遊びに慣れてきてますね。
まだまだ元気いっぱい!なハズのムサシくん。
おっさんアッシュに負けてちゃいけません!(笑)
今シーズンはもう川遊びはないかもしれませんが
川以外でも是非ご一緒してくださいね。

リンク、どうもありがとう。
こちらからも貼らせていただきました。
・・と画像、オリジナルサイズではいらない?
といいつつ、実はあの日、カメラの設定を思いっきり間違ったまま撮っていてアレ修正後なんです。
なのであまり良い画像ではありません―
2006/11/06(月) 21:19:13 | URL | あしゅごろう #oJfNvbU2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
