らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドッグランに行ったんだった~
dogrun1

実はちょっと昔のことだけど、雨が続くし
母さん術後で安静?ってことで、ねえねえを
迎えがてら、ドックランにいってきたんだ~


ココに来るのは幼少のころから2度目。
初めてお金払ってきたね今回は(1回目はサービス)
土日は30分500円(平日は1時間)になるから
母さん ケチって30分だけだよって・・・

で、先客がいたんで恐る恐る様子を見ていると~~

なんとうちのムサ、根性なしで要領悪い子なのを再確認

先客のイングリッシュスパニエル君に吼えられ(威嚇され)
そばにも寄れずおろおろ。
大して広くもないドッグランを うろうろ、ちょろちょろ。


人間好きなため、スパニエル君の飼い主兄ちゃんに、
盛んにまとわりつき 遊んでもらう始末  でした。
dogrun



ここでお約束のねえねえとの2ショット(笑)dogrun2

Comment
≪この記事へのコメント≫
室内DRなんですね♪うーんいいな~♪埼玉にはないのでうらやましいです!
でも。。。30分500円とは。。。ちょっとお値段が張りますね~。
平日は1時間500円なんですね♪
ムサシ君、小さい子に威嚇されて飼い主さんに遊んでもらうとは。。。なんとまぁ~可愛いんでしょう(はあと)♪♪
しかも。。。後ろ足伸ばしショットも見れて幸せ~~~っ☆☆☆
2006/10/24(火) 21:39:42 | URL | ムーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
