らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついに決心しました~(おそっ!)
最近 車でお出かけのたび、ムサシ 前方に迫ってきて
いつの間にか第2列目シートに座ってたり~~
なんてことがあり 母さんそのたび叱っていたんですが。

ココに来て決心。
やっぱり車にオリを装着しよう。バリケンでもいいなぁ
なんたって 犬がちょろちょろ動かないし 
シートが毛だらけになる心配もないし

なんたって 犬連れで お出かけ&お泊りになるっていう
事だって 今後あるかもしれない(たとえば亭主の実家)

って事で お店やネットをちらちら見ては ん~~って(爆)
なかなか決心つかなかった

でお友達ワンコのおうちでもう使わなくなったケージ
確か以前はなしていたなぁぁって 思い出した
早速聞いてみたところ、交渉成立♪
このたび目出度く装着の運びに
bariken

こいつ 意外とでかいもんだなぁぁ~

んでもって2列目の片一方まで若干進入
bariken2
  ま 3人乗りだと思えばいいさ(爆

ちなみに ムサちゃん ケージに意外とすんなり入ってくれて
これからココに入れるたびに大変かと思われた心配も解消
これなら 亭主の実家に連れて行けるかも(爆)
いやいや ワン連れで 夢のペンションにもお泊りできるかも♪
あ~~~ 誰かさそって~~ 


Comment
≪この記事へのコメント≫
どうもこんにちは~^^
先日はコメントありがとうございます♪

車にバリケン搭載したのですね^^
我が家もさくらが来るまでは一番後ろにケージを常備乗せてましたが、
2台積むのは到底無理^^;
で、今は完全に三列シートは両サイドに畳んでしまい、
そこにフリーです^^;
安全面から考えても本来ならば積んだ方がいいんですけどねぇ・・・

色々な場所へワン連れでたっくさん遊びに行けるといいですねぇ~^^

また遊びに来まーす^^

今後ともよろしくです♪
2006/09/17(日) 18:05:47 | URL | purihana #q7XswXQk[ 編集]
姉さん、遅くないよv-218
はなはいまだに助手席の足元にいるもん。
最近ちょっと窮屈そうにしてるから、もけも
バリケンとか考えてるんだけど。
バリケンははながほんの仔犬の時に成犬用を買いまして、そのデカさに驚きあきれて車庫の置くに片付けてそのまま…v-43
車に設置…ほんとに場所取るもんですねえ。
でもムサくんすんなり入ってくれたし、これでお出かけオッケーですね。v-104
ペンションデビュー、ぜひぜひしてくださいv-47
2006/09/16(土) 21:19:28 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
