らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりの河口(海)なんですけど・・・
9024

いつもは水曜日なんだけど 今日は土曜日
で 今回は朝早かったんだけど 母さんもたもた…
みんなより1時間遅れで現地に到着♪
っていうか ココまでの道のり(車を岸に止めてから)なが~~
後で聞いたら皆は反対側の川岸(海辺?)に止めてきた模様
どおりで… 途中 母さん おぼれるかと思ったし(笑)
 9023


みんな もう絶好調で おくちに2個もボール持ってる子とか
ボール大好きっこばっかりの中で、わがムサシのみ ボールにも
興味を示さずひたすらわんちゃんやお譲さんたちに媚びてる(爆
おまけに入水も腰あたりまでのみ。足湯(腰湯)状態
9021

9022

9020


結局 今回も泳げずじまい(爆
もう4回目まできたけど  やっぱりか~~
もしかして 泳ぐのこわい??
Comment
≪この記事へのコメント≫
@もけさん
ん~ 気に入ってもらってうれしっす♪
いまだに 普段から この格好です
ま、本当に無理して泳ぐ必要ないんだけどぉぉ
でも  なんで????
泳いでみぃぃ~~!って おもう母さんです。v-8

@ムーママ
いえいえ うちのムサ とても理想には程遠い!!
外でも いきなりやんちゃこくし(爆) いったいなに考えているか さっぱり読めない男なんです。
おまけに最近家の中で 私に対して舐めくさった態度をとる っていう暴挙にもでてきて、手に負えないやんちゃものです・・・
そちらのムー坊に ほんと あわせてみたいです!!
2006/09/10(日) 22:49:43 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ぐふふっ♪可愛いなぁ~☆ムサシ君♪
最後の写真のお風呂のように浸かっているムーちゃん、最高!その上の写真は得意の足のばしですか???(笑)
同じ名前でも対照的な2人♪うーん是非会わせてみたいわ~☆
私の理想は姉さん家のムサシ君なんですよん♪どういう訳か。。。我が家のムサシは外に出ると爆発しちゃって困ってます。
2006/09/07(木) 08:02:19 | URL | ムーママ #-[ 編集]
別に無理して泳がなくってもいいやんね。
足湯も、いいものですよ。
ムサシちゃん、水の中でもやっぱりあのポーズ(最後から2枚目の画像)なんやね。かわいいなv-238
2006/09/04(月) 20:54:53 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
