らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新たな出会い
ちょっと間をおいてログインすると・・・


またまたログインの仕方、変わったのかしら??
っていうか 表記が全て英語なんで(^_^;)・・・


アップデイト以来 ほとんどの表記が英語なのが 何気にチョッと(ーー;)


さいUPデイトしたほうがいいのかなぁぁ   の今日この頃です(笑)





さて、本日は行きつけのお蕎麦屋さんのファン交流?立ち上げ会に
参加してきました。



どんな方々がいらっしゃるのかドキドキものでしたが
とてもいい人たちばかりのようでホッと~~♪



それにしても自分みたいな人も居て良いのかなぁ?
ほとんどが地元の愛好家。


ワタクシ一人 高速組でした(^_^;)




でもね、 ココのお蕎麦が本当に美味しいの♪
実家から 近い   とも言えなくないし
なんとなく用事にかこつけて通っちゃいます(^^)v




新そば   待ってます~~
Designed by aykm.
