らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3度目でやっと(笑) 満足♪
用事で出かけた町で
3度トライして こんかいやっと念願かないました。



蕎麦 食べました~~(笑)


1回目は混みすぎで1時間待ちといわれ断念。
2度目は 既に蕎麦が無くなったとのことで無念!


そしてこの度 やっと♪





美味しかったです~~(*^。^*)
あ~~、嬉しい。

平日の開店まもなくの時間帯だったので
ゆっくり食べる事ができました(^^)v




腰があって細めんで更科系。
地元産の蕎麦粉使用だそうです。
(ご主人自らの蕎麦栽培らしいです)




そして次の日からの地元のお寺のお祭りに合わせて
町の中には提灯などで飾りつけがしてありました。




そういえば幼い頃、母に連れられてココのお祭りに
よく来ました。


チョッと懐かしい思い出です。
Designed by aykm.
