らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
そっくりだと思うこと
単なる親ばかかもしれませんが・・・・爆

うちのムサシ とっても似てます!

某TVコマーシャル  福山雅治くんと一緒に出ている
そう、あの 東○ ○EGZAの CMです

テレビに地球が映っている白い部屋の居間で
椅子に腰掛けている雅治さまと その足元に居る黒ラブ!!!


そう あの黒ラブです。  雅治様を見上げる あの顔!!!!!!
まさに 我が家のムサ そのものです(爆)
(あ~~~  雅治さまの歌がきこえてきそう~~♪爆)


知っている方、そう思われませんか?(爆)
知らない方、信じてください。 あのマンマです。

イタズラしなきゃ うちのムサも 結構いい男なんですわ~(完全に親バカ)

ちなみに 我が家の居間のTVは 偶然ですが○EGZAです(42型ですが)
でも、居間はゴチャゴチャで白い部屋とは 程遠いです・・・・(^_^;)
Designed by aykm.