らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
貰いました~♪
しん です


ひとところは大好きだった 芯 です。
小さいころは ラップの芯、トイレットペーパーの芯など・・

ガジガジするのに最適だったし、時間も持つし~♪ タダだし~(爆)で
母さんも 大助かりだったのです。


で、最近 母さんが学校通い初めて、そこで こ~~んな素敵な芯がゴロゴロ(笑)
これはラッキー♪って 貰ってきて、半分こにきってムサにあげて見ました。


このとおり☆
最初 ちょっと嬉しくってくわえたり 転がしたりしていましたが、
小さい時の興奮状態までは 程遠く・・・
すぐに ワキに おいたまんまになってました・・・・   ちょっと残念!

いつまでも 子ども~って思っていたけど、  実はそうではないのだよ 母さん(by ムサ)
Designed by aykm.
