らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
熊対策になるか?(笑)
前回よりずいぶん日がたった気がしますが…(^_^;)
昨日、知人のお店に ワン仲間の人たちが集合
そのとき、ちょうど ムサによさげなTシャツが手ごろなお値段だったので
思わずその場でお買い上げ~~~♪♪

ムサも 着せてもらってまんざらじゃぁ無い様子
これなら、さすがに熊にも間違われないし、良いかも~~♪♪

なかなか似合ってるでしょ?(親ばか?)


それにしても、ムサシ お姉さまたちのところにちゃっかり~~~♪
やっぱり、玉○○とっても やっぱり 女性が いいのねぇぇぇ
redshirt

Designed by aykm.
