らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
ワクチン接種
年一回の ワクチン接種のお知らせが来ていたし
ちょうど仕事もお休みだったので、まだ10日も早かったけど
おもいきって 獣医さんのところに行ってきた。
そういえば フィラリアの薬も8月までで 切れちゃったし~~

で、ムサ君、診察室に滑りながらなんとか入っていって
先生に抱っこ!されて診察台に。

お注射もあっという間に終わったので、先生に肛門線を
お願いして絞ってもらうことに。

肛門線、自分で絞ろうとしたけどなかなか 難しい!!

さすが、獣医の先生(あたりまえだけど) やっぱりお上手♪♪

ムサシの肛門線は奥まったところにあるから
先生もちょっと絞りにくそうだったけど、結局出ました~~~(バンザイ)
ちょっと 糟みたいなのがつっかえてて、尚更でにくかったらしい。

お薬(フィラリア)追加3か月分とで、しめてお会計 19950円なり。
ふぅぅぅ~~~
やれやれです。
Designed by aykm.