らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
ゴールデンウィーク前半は
金曜日は めっちゃ いい天気だったのに
土曜日ッたら… カミナリ 嵐 曇り カミナリ 嵐 そして晴れ
お出かけしていた人には かわいそうなお天気でした。
そして本日日曜日は と~~ってもいいお天気。

こんな日は お弁当でも作ってどこかへピクニックにでも って
母さん、お弁当を作り始めていたのですが、ふと 魔がさして
おうちのお庭でも やれんことは無いけど…って言ったら
とおさん その気になりました。(汗)

ouchi0


我が家の狭いお庭で、なぜかピクニックモード
カーポートから とおちゃんの車を追い出して、そこにテーブルと椅子を
ouchi3


おりこうな ムサシ。 あきらめて私たちのことを眺めてますね~~♪
ouchi1

これで、たらふくおビールも飲めるし、つまみも足りなかったら
おうちから いくらでも(限りあり 爆)持ってこれるし、おトイレもある!!

ん~~~、なんか 間違っている気もするのだけど。


さいごにおまけ映像
金曜日にチューリップ畑を覗きに行った途中、菜の花畑もあったので
nanohana

(詳しくは らぶお母の日常ブロクで~~)
Designed by aykm.