らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドックラン2度目!!
運動続きの ムサシ君、ダイエット週間 ですね~

勤労感謝の日の本日、亭主は労働日。アタシは感謝して休日に
(なんか 日の丸上げている家 最近少ないですよね~。 見たら新鮮な気持ちになりました)

で、思い切って実家に(実家 遠いのです!で1時間半ほど)
そのついでに?実家の隣町のスキー場にできたドックランによろう♪
(どっちがついでかは  微妙~~~爆)

実はこの日スキー場の「雪恋祭り」だかをやっていて 超満員の人
ドッグランに行くのも、いつもなら横付けできるのだけど、離れた駐車場から、途中 フリマの列を抜けて何とか到着!!

いらっしゃいました!!先客の方々~~
afugan0


makeinu



アフガンハウンドが4ひき!に ハスキー犬がこれまた3匹!!
こんな近くで アフガンハウンド こんなに一度に見るの 初めて♪ ラッキーー!!

では ココからムサシの色々~。っていっても相変わらず誘いべた
ひとり離れて ポツン状態または 隠れてこっそりが多い~~
musa1

musa2

musa3

musa4u


musa5

お姉ちゃんには よく遊んでもらいました♪感謝~~
ムサシ ビビリで小心者なんで、小学生に大人気。
「この子可愛い~~」ってなでられ、珍しく大人しいおりこうモードに!
(もちろん 何度かいきなりジャンプして ビビられたりもしてましたが


その後 登場した 黒の柴犬ちゃんと毛ふっさふさのまたしてもハスキーちゃんのコンビ。
最初は繋がれていた柴犬ちゃん。他のワンコがくると威嚇!!
でも、ムサシは 猛烈に遊びたそう~~♪
実はなんだかムサシ、自分を小型犬と思い込んでいるらしくて小型犬が異常に大好き(爆)
安心して遊べるみたい~~

3biki

アフガンさんやハスキー軍団が帰って、一気に3匹になったとたん
なんだか意気投合しちゃって、遊ぶ遊ぶ~~

母さん そろそろ帰りのことも考えると下山したいんだけど
あんまり3匹がじゃれあっているの見るとついつい~~~
で、結局3時過ぎまで寒い中見守ってました(爆)

あわてて下山し、実家にもどり、そそくさと帰宅(??実家には何しに行ったんや~~爆)
ムサちゃんは 大満足だったみたいだけど

Designed by aykm.
