らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
やっぱり びびりんちょ~~でした(汗)
3連休最後の本日、当地は台風の影響で超暑~~~い日に
(こちらではフェーン現象ってよんでます ちなみに日中35度でした)

で、ひまひま亭主も一緒に 隣町の公園へ散歩に
(ここの公園は広い芝生と 水のみ場とか有って すてきなのよ~)

ふと見渡すと そうそう 川もあるのよね!!
いい具合に 一部 副流がつくってあって 遊べるように♪
幸い 子供たちも誰もいないから あたしたちだけのものだし(爆

kurobe0


で、このていたらく。ムサシ 相変わらず 足がつかないところは遠慮
ペットボトルを見つけてきて 投げてみたけど それどころじゃぁない様子。足がつくところだけを うろうろ そろ~~り そろり

途中の岩場に亭主が乗っていたんだけど、そこに上るのに必死で(爆
途中滑って悪戦苦闘状態~~~  
{今にも、助けて~~ て聞こえてきそうな形相で・・・ 
 かわいそうだけど  うぷぷ~~☆)
kurobe3


kurobe1


kurobe2


実は 一回だけだったけど 途中2~3かきほど 泳いだんだけど
本人も覚えてないほど ドサクサの中での話だったし、2度となかったし~

あ~~、  ムサちゃん  とりあえず  また来ようね

ちなみに このあとおうちに帰ってからは シャンプー タイムでした  ふぅ~~~
3連休は終わった!
Designed by aykm.