らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めての遭遇
我が家の隣の家に柴の雑種♀がいる。
なまえは ぼんちゃん なかなか可愛い。
現在推定2歳半。この辺の平和を守っていると自覚している(爆)

ムサシ うちに来たときから このぼんちゃんが気になってしかたない。
一緒に遊びたかったのだけど、来てすぐに 怪しいせきをしていたため
おうちワンコでいたのと、ぼんちゃんが外に出ている時間にすれ違いが
あったため、しばらくたってしまったらムサシがでかくなってしまった

ぼんちゃん ムサシが近づくと威嚇… 本気モードらしい
こちらとしても、もし噛まれたら(実際ラブはよく柴に噛まれるらしい)
やっぱりいやだしぃぃ~~  ということでいつもガラス戸ごしに対面。
娘いわく 「永遠の片思い」関係で終わりそう・・・

ところが・・・
taimen


最近 外につないだりして ぼんちゃんとじっくりご対面モードへ
(よく見ると ムサシの尻尾 ゆれてま~す 爆)
いい感じになるかなぁぁって思ったりもしたのですが、やっぱりダメ
この後 大騒ぎに(っていうか ムサシの馬鹿でかい吼え声であっさり退場へ)

一人で居るときは 意外と大人しくてこんな笑顔も見せたりするんだどなぁぁ
wagayamae


早く 落ち着け  むさし。。。。
Designed by aykm.
