らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
川遊び第2回報告
ワクワクの第2回川遊び
前回は7/14のとおり足までしか入水できず…
今度はどうやろうか~~?

62801


どうです? やっぱりまだ足まで??爆
で、この写真 よく見るとせなかも濡れているでしょ?
62804


実は今回は前回より またもう一歩進歩して 今度は腰の辺りまで入水(笑
この感じだと あと3回の 計5回コースで泳げるようにまでなるか??

この日は前回きていたアッシュちゃん♀とゴールデンのりゅうじ君♂
ムサシ 前回アッシュちゃんに失礼にもマウンティングしそうになり
思いっきり怒られたんで、チョッと遠慮気味(爆
りゅうじ君にアタックしてました~~

62803


62802


みんな~~。また遊んでね~~~~
Designed by aykm.
