らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
初めてのノーリード
no-ri-do


チョッと見てください!
わかりますか_??
そうなんです!ノーリード状態・・・・


初めて先日ノーリードの挑戦しました(ハァハァ・・・)
すごく緊張しました!

最近良く行く馬小屋コース(これって凄い?でもちっちゃいの)
このすぐ裏に不思議な公園があるのです。
ロケーション的に?? さびしい河原のそばだし。
変に広いし~^。しかも誰もいない!!

そこで ボール発見しちゃって、よからぬ考えがムクムク。
何の準備も無かったし心配だったけど(一人だし)
思い切って ノーリードでボール遊びに緒戦♪
ノーリード2

結果 何とか逃走もされずに ボール持って帰ってきました♪

が、しかし凄いことが判りました。
何回かボールを投げる私の肩に 徐々に痛みが…

そうです。ムサシの心配より先に 自分の肩のひ弱さに愕然!
犬と遊ぶのって いろんな意味で大変です

Designed by aykm.