らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おきにいりは・・・・
すっかり元気になってしまった我が家のムサシ

今日はそのぐうたらぶり復活を紹介します。
なぜか犬ってソファー好きですよね。
我が家のムサシもやっぱりソファーに転がるのがすきなのですが
ちょっと変わっているのは、家の亭主のそばで寝るってことです。

たとえば
okiniiri1

こんなふうに、わざと亭主の足の上に寝るのです。
亭主重たいよ~ってちょいと迷惑そうです

あとは こんな感じで
okiniiri2


やっぱり亭主の背中の上に寝るんです。


でも、考えてみたら、こんな格好して寝ている亭主も亭主・・・・
ぐうたら仲間ですよね(~_~;)

それにしてもこの格好 くつろげるのかなぁぁ
Designed by aykm.
